2012年 06月 07日
後期(LCI)仕様 |
いろいろとありまして、1年近くアップを放置しておりました。
若干気まずい感じの復活ですが、ひっそりとM3ネタで再開してみます。
M3は11ヶ月の間に地味に外見が後期仕様へと変貌を遂げていたりします。
かなり「どうでもいい系」のコンバージョンですが、旧idriveのスイッチは使い勝手が悪い上に、この前このカバーが外れたりしたため、CICコントローラーにスワップしました。
idrive自体は旧式のままですが、コントローラーが新しくなるだけで随分と使い勝手が良くなるものです。
あとは、お決まりのLCIテールランプの換装。
これは変換ケーブルやら、フットウェアモジュールを変更したり、ディーラーでコーディング作業をお願い
したり、思いのほか大がかりなスワップでしたが、バックライトが明るくなり、見た目も若返り私的には(自己)満足です。
あとはトランクスポイラーをラッピングしてみました。
気に入らなければ、フィルムを剥がすだけのお気楽イメチェンです。
最近、年のせいかハードなチューニングに興味がなくなってきている自分に少しアセりを感じます。
若干気まずい感じの復活ですが、ひっそりとM3ネタで再開してみます。
M3は11ヶ月の間に地味に外見が後期仕様へと変貌を遂げていたりします。
かなり「どうでもいい系」のコンバージョンですが、旧idriveのスイッチは使い勝手が悪い上に、この前このカバーが外れたりしたため、CICコントローラーにスワップしました。
idrive自体は旧式のままですが、コントローラーが新しくなるだけで随分と使い勝手が良くなるものです。
あとは、お決まりのLCIテールランプの換装。
これは変換ケーブルやら、フットウェアモジュールを変更したり、ディーラーでコーディング作業をお願い
したり、思いのほか大がかりなスワップでしたが、バックライトが明るくなり、見た目も若返り私的には(自己)満足です。
あとはトランクスポイラーをラッピングしてみました。
気に入らなければ、フィルムを剥がすだけのお気楽イメチェンです。
最近、年のせいかハードなチューニングに興味がなくなってきている自分に少しアセりを感じます。
by nissan-ferrari
| 2012-06-07 07:56
| M3